見出し画像

自己紹介

自己紹介

こんにちは!洸(ほのか)です!
今回初めて投稿なのでちょっと緊張します!!

ぼくは今年26歳で、普段はとある施設で理学療法士として働いています🙋‍♂️
休みの日はちょこっとだけ整体師もしています(笑)
今日から時間があるときに投稿していこうと思います。


記事内容について


基本的には理学療法や整体系に因んで解剖学、生理学、運動学をもとに疼痛治療や身体のメカニズムを紐解いていきたいと考えています。
それ以外にも基礎の解剖生理、学生さん向けの知識、国家試験に役立ちそうな内容なども投稿出来たらと思っていますのでよろしくお願いします😉


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?