見出し画像

わたしの中から湧いてくるもの。

*************************

Kyokoセミナー情報

『知らないと損するお金の話』

7月11日(土)10:00~12:00 資産運用編

7月14日(火)10:00~12:00 資産運用編

7月14日(火)13:00~16:00 資産形成編

7月26日(日)10:00~12:00 資産運用編

7月26日(日)13:00~16:00 資産形成編

*************************


「身体は(雨で←たぶん。笑)ダルいんだけど脚だけ軽々~♪」

ってフレーズが頭から離れずまた思い出し笑いしているところ、失礼します。

生徒さんに教えた、わたしお気に入りのリンパドレナージュレギンスのこと。

言い方がまさにピーターパンが空飛ぶみたいだったから、さらに可笑しくて、その感覚がわかるだけに超共感して、スマッシュヒット(笑)。

そして先日の久留米での生徒さんたちとの懇親会で、60代と70代のお二人のお肌がほんっとにベイビースキンになってトーンが上がっていたのにも、めっちゃ驚いた!

ふたりともバタバタしてきたからなんとメイクしてないっていうからなおのこと。コロナ自粛前に教えていて実行してくれていたスキンケアとインナーのおかげ。

いや~、技術はホント進歩しているんだなぁ。自分では自分の変化ってなかなかわからないけど、ひとのことだとよくわかるもんです。

特に2か月ぶりの再会だったからね、なおのこと。

抗酸化力ってほんとすごい。細胞ってずっと入れ替わってるってのが目で見て実感できるって嬉しい。

で、今日は3ヶ月ぶりのマインドフルネスセミナーの日なんだけど、大雨警報が発令され、電車がストップ。

これもなんだか神さまからのメッセージのような気がしてならない。

数週間まえから、マインドフルネスの実践は対面でお伝えする方が皆さん習得しやすいけど、実践しながらマインドフルネスについての理解を深めてもらうオンラインセミナーの実施を考えているんです。

なぜ自分がマインドフルネスをやることでこんなに変化を感じるのか、何が起こっているのかを知ることで、さらに実践と理解が調和して、マインドフルネスのクオリティがググンっと上がることを私自身が実感しているから。

いますでに満たされているひとも、いま、迷いの中にいるひとも

自分を改革したいと考えているひとも、パズルのようにそのひとの魂にぴったりとはまるマインドフルネスのパワー。

すごいなーって思う。

マインドフルネスの実践を数年に渡って見てきた中で、それまで数年から十数年うつ病だったりトラウマに苦しんできた人達が、薬を使わず快復してきているんだから、その力を認めざるを得ないのよね。

ひとの幸せって、その人の心という宇宙の核にある魂の中から湧いてくるものなんだなってことが、今、ほんとうの意味でわたしも解りかけてきている気がする。

私の中からなにが出てきて、なにが降りてくるのか、自分でも楽しみ。

日程決めたらまたお知らせしますね。

あなたが、あなたが一緒に穏やかに幸せに暮らしていきたいと思う誰かとともに聴いてくれたら嬉しいな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?