見出し画像

ぬか漬け/嘘みたいに恋愛運上がったサラダ


本当、嘘みたいな本当の話をします。

長年パートナーというものにご縁がありません。
(これは、嘘じゃない。真実です!)

私があまり必要性を感じていないので
現れているのかもしれないけれど
全く気づいていないことも度々あります。

で、ふと思ったんです。

『食べるだけで、この停滞感しまくった恋愛運が変わったらすごいよね?』



ものは試し。
我が身で人体実験したんです。
何かあってもなくても、
ただの実験だもの〜ということで。


そして結果が早かった。


ただの顔見知り程度の人だったのですが、
急に間合いを詰めてこられまして
明らかな好意を示されました。


効きすぎて、食べるのを辞めました。


私の心の準備が整っていなかった。笑


ただの偶然か?
タイミングの問題なのか?
たった一回きりだと信憑性に欠けるので、
一か月程間を置いてもう一回食べてみたんです。
ちなみに食べない期間中、特に何ひとつ動きはみられません。


そして再び食べ続けること3日。
やはり効果がありました。


震えました。
めまいがしました。
何年もついていない、ため息が出ました。

そして仕事で出会うお客様も素敵な方が多くなり、
こちらの人間関係も恵まれました。




これを食べた後は、急にやってくるモテ期。


我ながら、本当にすごい。
恋愛運上げたい方は騙されたと思って食べてみて欲しい。


そして、あなたはどうだったか?を
是非教えて頂きたいです。

体験エピソードお待ちしています♡

※レシピは3日分の分量(一人分)です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?