見出し画像

スポーツムービー選手権

今回は、今年2月に行われた「第4回スポーツムービー選手権」について書いていきます!

昨年に続き、インフォグラフィックムービー部門でエントリーしました!

昨年は同部門5位入賞でした。
悔しくて再挑戦しました
過去の大会の記事もぜひ見てください!


以下が今年出した自分の作品です!


前記事でも紹介しましたBaseball5について、ルールや大会などわかりやすく動画にしました。

選手権の結果は...

準優勝でした!!

優勝したかったですが、こだわりにこだわって自分として納得できる動画を作れたので満足です!

来年は、インフォグラフィック部門以外で挑戦してみようと考えています!お楽しみに!!

前回のBaseball5の記事はこちら↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?