見出し画像

10月はじめたこと

こんにちは

こうすけです

早速、ですが・・・・

自動車学校に二種免許の申し込みへ行きました

10月1日のきりの良い日に申し込めて、入金できて嬉しいです笑


目的は

介護タクシー、福祉タクシー事業です


できるか?できないか?

やるか?やらないか?


頑張ってみましょう。


入校先の自動車学校はなんと・・・・

名張市の名張自動車学校です

(私は、津市住みなのですが・・・・笑)

片道1時間です泣


四日市、桑名、鈴鹿、津、松坂、伊勢・・・・

開催が未定と・・・・トホホ


(もっと早く、随時連絡くれよおおおおおおおおおといった感じです笑)

合宿は行けないし、時間がかかっても行ける学校があって本当によかったです


がんばろ。1人でがんばろ。


本当に同じようなお友達が欲しい笑

パラスポーツで、多方面から繋がり、環境をつくりたい

実現するよきっと。自分に毎日言っています。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?