見出し画像

#94【たまに◯◯◯◯に、なっちゃう日】

5月17日(金)

今日のニュース

これっつ!!!(自分のじゃん笑)

今日取材で、2時間後には放送されていましたすごおおい

NHKさん 初会い記者さん
いつもありがとうございます

こちらをどうぞ、




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あらあら、、、
こんな時間になってしまった・・・(23時25分)→入力に何分かかるのだろう?

今日は朝から
充実した1日で

鳥羽→津→多気→津→帰宅 今となってしまいました


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


5月16日(木)


朝から施術

平和、癒し

逆逆!!!!!笑

平和をありがとうございます


おおおとこ O君 事務所で・・・

いつも、気遣いをありがとうございます


ゴロゴロ



でかいな

わたしも O君も

16診断は

エンターテイナー



陸上が好きってことです

おおきくて、かわいい



癒しをもらったのでPC作業

気付けば PC作業を ずーーーーーっとしてしまった1日だった

ボランティアの管理

むずかしいな・・・

もう Nさんに 泣きつこう
早速、アポのお願い

ボラボラって言葉があるようです

ボランティアのボランティア(笑)

不通だったり、重複だったり

準備8割(9割だよ、、、)をまじまじと感じて、寝ることにしました



と、
たまーに 無になったままPC作業に没頭してしまう

いわゆる
ADHD 症状に近いものが出た感じだった

診断は受けていないのだけど、自負をしています

自分でも、その時は気づくことができないのだけど
終わって、振り返ると、そう思う瞬間がたびたびあるのです



では、

今日5/17も充実しすぎて、書きたいのだけど、明日の朝にします

今日はおやすみなさい(23時41分)

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,268件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?