見出し画像

#101自分の中でやりきった感覚は、〇〇と同じ感覚。

おはようございます。

なんだかやり切った感覚。
終わっていないけどやり切った感覚に満ちています。
これは、久しぶりの感覚だなあ、と

そう、
性別変更通知が届いた感覚と似ています。

(自分の中だけの感覚ね 笑)


いよいよ、日本パラ陸上大会が三重県で開催される。


もちろん
まだ、やらなければいけないことはたくさんあります。


ここ1ヶ月は
自分の仕事・自分がやらなければいけないことを
放置して過ごしてきた気がします。


これにより
自分に莫大なストレスが溜まってしまいました。


すごく反省、


と言いますのも
自分の仕事はすごく好きなこと。
それができないと
楽しくない、お金もない・・・

ストレスが溜まります。

スケジュールも相手に合わせる。

グラングラン状態でした。

改めて
軌道修正を心がけました。

表現の仕方としては間違っていますが

・時間を守らない
・返信がない
・優先順位が下と思われている

そのような方達と
対等に向き合うことはできません

それを
対等に向き合おうとする自分がいけない。

改めて
パラ陸上を大切にしてくれる人と進める


気持ちの軌道修正を
今、すごく意識しています。


なんだか、やり切った感覚です。

今、三重パラ陸上競技協会 理事長を(肩書だけじゃん笑)任命されています
今後のビジョンは明確。
ただ、三重パラ陸上競技協会 組織として成り立っているのか?

別に
私が、わざわざ理事長をやる必要があるのか?

大会が終わったら理事長を退こうと考えています。

理由は明確。




いま、ブログに書き起こしましたが・・・
消しました笑


自分の中でやりきった感覚は、【性別変更完了した時】と同じ感覚。
ということは
達成感で満ち溢れているということ。

ありがとうございますだわ。

まだ、終わっていないですが
今時点でこの感覚を得ることができていることは
かなりの収穫である。


あー嬉しい

これは、いいことが発信できるぞ。



5月最後の1日
自分のやることを優先して
今日も1日平和に行きますっ

皆様も⭐️





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?