見出し画像

自分と周りにやさしくなる勉強会 〜マインドフルに自分と向き合う習慣を身につけよう! コンパッション・フォーカスト・セラピーの活用〜

先日、開催しました。

とても少人数でしたが、ご参加いただいた方々には本当に感謝です。

はじめての試みで、最初はバタバタしましたが、無事にゆったりとした時間をとり、自身を振り返ることができました。

やっぱり、時間をとって、立ち止まって、自分に向き合っていくことはとても貴重だと思いました。

まずは自分が実践していこうとこの会を立ち上げました。

この勉強会がきっかけになって、自分や周りにやさしくなれたら本当に素敵なことだと思います。


告知になりますが、次回は、10月9日(土) 9:00〜 開催予定です。

次回のテーマは「感情の3つのシステム」です。

感情がどういうものかについて理解を深めていき、自分自身の感情をじっくりと振り返っていきます。

https://japan-counseling.com/study-session-that-makes-you-kind-to-yourself/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?