再就職に向けて

お金の事を考えると本当に辛いです。

でもこのままではいけないと思い、再就職に向けて動こうと思いました。10年以上介護職として働いて来ましたが、介護の仕事は好きでも、もう人間関係のゴタゴタは無理だなと思い、介護職から離れる決意をしました。
介護福祉士は持っているので、戻ろうと思えばいつでも戻れるという考えにする事に…
あまり、自分に負担のかからない、配送よ仕事をしてみようかなと思い、さっそく応募し、来週面接をする事になりました。
まだ退職もしてないのですが、仕事が決まらないと、次にも進めないのでとりあえず…

でも、精神疾患があって、薬を飲んでる自分が配送業につけるのか不安はあるし、面接の時に病気の事を話した方が良いのか悪いのかも迷います。安定剤など飲んでますが、眠くなるなどの副作用は全くないのですが…

面接が決まったとはいえ、まだまだ不安はつきないです…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?