見出し画像

愛宕社からの見城山

七沢の森林散策が好きでよく訪れます。

お気に入りのこの場所は

画像1


まだ全部訪れてはいないのですが、本当に心癒されます。

本日はここ!!

愛宕社〜大釜弁財天〜見城山

このルートで行ってみました。

画像2

まずは愛宕社。

なんとも言えない心地良い空気が流れました。

画像3

舗装されている道を歩き

画像4

大釜弁財天。素敵な場所です。

そして、行ってみました、見城山山頂へ。

行きたい!!と思ったら行ってしまうのがこの私。気づけばあと少し。でも急斜面で歩くのきつい。

画像5

もうすぐもうすぐ。

画像6

到着ーー!!!

木が生い茂っていますが、眺め最高です!!

画像7

何より空気が美味しい!!

しばらくぼーっと景色を眺め、寝転んだり瞑想したり。

風がビュービュー吹いて、肌寒くなったところで、目を覚まし、遅くなったお昼を食べる。

おにぎりと熱々の豚汁を頂く。

最高のひと時。

あ〜幸せ。

帰り道は木々のトンネルを通ります。

気持ちいい〜。

画像8

もうすぐ到着。

あれ??

愛宕社に到着。ここに帰ってくるのですね。なんだか面白いな。

本当ならまっすぐかえるところなのですが、また私の思いつき。

画像9

七沢温泉行っちゃいました。

心と身体の解放の休日です。



#この街がすき


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?