おひさしぶり

note開いてなさすぎワロタ
今日は歯の矯正の相談に歯医者に行きます
家族の中では1番歯並びいいんだけど 将来的に歌い手活動するつもりで なにか機会があって顔出したときに少しでも胸張りてぇなってのと 普通に痛いから親に頼んだ まぁ基本的にそこまで悪くない親なんでよかったけど
でもマジで冬休み祖母宅行ってたんだけど 帰ってきてからバチクソに病んでて「やっぱこの家合わねぇな」ってすげぇ感じる 僕が気にしすぎとかメンタル弱すぎとかそういうのも理由の1つとしてあるんだろうけど やっぱ人って好き嫌い 得意不得意存在しますし苦手な人はやっぱ苦手で 今日も親に絶望しながら過ごしてます 感謝はしなきゃいけないんだろうけど そんなん気にする余裕ないぐらい傷つけられて苦しめられて失望させられたからちょっとぐらい嫌ってても文句言わないで欲しいw
余談 この前学校のこと 生活習慣のことで母親に色々言われてイライラしてて その後に「打ちのめしたところで私は風呂はいって寝ます」とか言われたもんだからカッとなって「永遠にばいなら」とか言っちゃって母親1晩家出してた 次の日朝ごはん 父親の弁当 ごみ捨てを押し付けられました 自業自得すぎてゴミ

てか 年明けたな 今年も夜露死苦

俺とお前は唯我独尊
そんじゃ またいつか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?