見出し画像

【日記#1】頑張ったことと書きたいこと

 今日は何の記事を書こうかな……と考えていたのですが!
 実は今日でnoteを再開して早1週間。密かに毎日更新を目標に掲げ、日々の仕事後の時間の大半を記事に費やしてましたが、何事も根を詰めすぎるのも良くはないもの。という訳で、緩く行きたいと思います!
 気楽な日記ですので、最初の自己紹介振りに敬語で書いていこうかなと。ええ、別に硬い文章しか書けない訳ではないのですよ!ただ記事として書くなら硬い方がいいかも……という考えからです、はい。

 さて、それはともかくとして。
 ここ数日、実は密かに他記事のリライトをしてました。内容を一通り見直して結構書き直したのは勿論のこと、別の自分の記事のリンクを最後に入れてみたり。見出し機能を使って、目次を表示できるようにしてみたり。
 修正したい箇所がどんどん出てきてしまって、どんどん時間だけが過ぎていく感じでしたがようやく一段落したのかなと。頑張った私……!いえ最初から上手く書けない私が悪いんですけれどもー!!

 結果、ちょっと疲れが出てしまって今に至ります。書きたいことはまだまだ沢山あるのですが!それはまた明日行こうに書いていく所存にて!!
 ちなみに、今書きたいのはとにかくゲームの話です。グラブルとFGOが本当に好きなので、ご存知ない方や未プレイの方向けにこの二つはいいぞって話を書きたい……でもあんまりまとめられる気がしない。いや負けませぬ!!魅力を伝えられるように頑張りますので!!

 あとはやっぱり神社参拝記録ですね。直近での紹介は難しいのですが、過去に参拝した素敵な神社をバンバン紹介したい!特に稲佐の浜、厳島神社、宮地嶽神社、北見神社と北見稲荷神社は確定で書こうかなと。
 それから……先日火災報知器が鳴って物凄くテンパりましたので、火災報知器についてあれこれ書く予定です。結果的に火事ではなかった訳ですが、いきなりだとどう対処していいのか悩んだのでその時の話をば!

 という訳で、今回はここまで。
 明日からもなるべく毎日更新できればと思ってますので、見掛けた際はぜひ閲覧して頂けますととても嬉しく思います!ではではー!
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?