見出し画像

自己紹介

 初めまして、コウと申します!
 文章を書くのが大好きな一般人です。
 文章力もまだまだ乏しいかと思いますが、そんな私がこうして何かを書いてみようと思ったのは、単純に『人の体験談や経験談、物の考え方は読み物として面白い』と思っているからになります。
 自分にはない視点を通して見る世界というものは面白いものだと思いますし、それが自分にとって未知の世界であるなら尚更そうではないかと思います。

 私自身は何かを持っている人間ではないですが、好奇心の塊のような部分がありいろいろな場所に出掛けたり体験したりをしております。
 吐き出しであったり記録としてでもありますし、それを面白いと思って頂けるかは分かりませんが、私の体験談を読むことで息抜きになったり、こんなこともあるんだやこういうこともあるんだと参考になる部分がありましたら幸いです。

 ちなみに、これから書いていくことは飽くまでも私個人の体験や感想、意見であり、それらがすべてであったり正しいという訳ではないことをご留意下さい。
 また内容によっては暈しやフェイクを混ぜておりますので、飽くまでもこんなことを体験する人も居るんだなくらいの気持ちで読んで頂ければと思います。

 結構堅い文章で書いておりますが、私自身は割と何とかなるさ精神の適当な部分もある人間です。
 そんな前提でお読み頂ければと!

 もし面白いや興味深いと思って頂けた時には、スキやフォローを頂けますと物凄く喜びます……!
 次への投稿への意欲にも繋がりますので、よろしければぜひぜひお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?