見出し画像

立教GLAP合格者の志望理由書例【N高から大学進学】

こんにちは。大学入学共通テストはじまりましたね 。

公募推薦入試はほどんど終了しているのでこの投稿は、少々早いですが来年度公募推薦試験を受験する方々の参考になればと思い書いております。

上智の国際教養学部の書類選考入試に出願した後、すぐに出願したのが立教大学のGLAPでした。こちらは、高校長の推薦書も不要で調査書、志望理由書、英語の能力証明書のみで出願できました。

時間がなかったため上智の志望理由書をベースに作成したのがこちらになります。もしよろしかったらご購入いただけると嬉しいです。

一次審査(書類)で立教GLAPはかなりふるい落とされるので合格ラインを把握するうえでも参考になるかと思います。

ここから先は

0字 / 1ファイル

¥ 900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?