見出し画像

自己紹介

初めまして、コウと申します。

23歳 大学院生です。大学ではバドミントンをしています。
将来は海外旅行を、特にアフリカに行ってみたいと思っていますが、怖くてまだいけてません。

このnoteでは、ブログを始めてみて、環境は変わったのか、考え方に変化はあったのかを主に発信していきます。

ブログで収益が上がるまでどんなことをしていたのかも、書いていきます。ぜひ、ほかの記事もご覧ください。


僕がどんな人間か、ざっくり説明すると、
・小学4年時の転校で、友達がゼロに
・高校受験失敗
・大学も第1志望に届かず
といった感じです。

実際に書いてみると、ぜんぜんうまく行ってませんね。

ちなみに、自己肯定感も低く、すごく内気な性格です。

では、なぜブログを始めたのか?

2020年の8月にブログを開設。

きっかけは、夏休みにバイトをやめたことです。

大学生の夏休みは長く、所属していた部活も夕方からだったので、暇を持て余していました。

なんとなくYouTubeを見ていると、ビジネス系のYouTuberがブログやアフィリエイトをすすめる動画がたくさんあって、そこで興味を持ちました。

ブログを開設したのは、この週間後です。行動力はあったのかもしれません。

2020年の8月からブログを始めて、かれこれ2024年になっていますが、収益はスズメの涙です。

ただ、4年間続けてきて「よかったな。」と思う部分もたくさんあります。

大学生の間は時間があり、新しいことを始めるにはとてもいい機会だと実感しました。
新しいことに挑戦しようと思っている人はぜひチャレンジしてください。

「思い立ったらすぐに始めてみる。知識は後から」とよく聞くので




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?