見出し画像

私の家族☆洸

2019年から3年がたちました。洸も3歳です。
人間でいうと28歳ってことになるのですが、そう考えると寿命って短いですよねぇ・・・

猫と人間の年齢換算表

今まで特に病気もせず、元気に育ってくれてありがたいですよねぇ💕

先住猫ちゃんたちは「膀胱炎」にさせてしまって、、、
でも手術まではしなくて「食事療法」で、治ったからよかったんですが、洸はそれもないですし、ホント「健康優良児」ですよ❣

一人遊びが上手で(ちっちゃい時にあまりかまってあげてないからかもですが・・・)自分のペースで、遊ぶことがおおいいです。

これからも、元気ですくすくそだってほしい!!!

#猫のいるしあわせ

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?