見出し画像

🤵‍♂️👰決意とご報告です



本記事のPower ワードは・・・
【💍新たなステージに進むことになりました】です



こんにちは!

Aichill(アイチル)
〜頑張らない為の意識的な生き方〜の
カズキとアユミです🙋‍♂️🙋‍♀️


このnoteでは
頑張りすぎないこと🍵をモットーに

「 身の丈に合う心地良い暮らし 」と
「 大切なことを優先する生き方 」を
模索する日々の軌跡を発信しています✍️

................. ....................... .......................


今回は
私事になってしまいますが
読んでくださる皆さまに決意とご報告です💍


短い投稿ですが
お付き合いくださると嬉しいです👰🤵‍♂️ 
それではどうぞ〜!


................. ....................... .......................


\✨わたしたち結婚することになりました✨/



昨年の9/7に同棲生活を始めてから丸一年。

山あり谷ありでしたが
2人で力を合わせて穏やかな日々を
積み重ねることが出来ました。


そして
これからは夫婦として
お互いを支え合い
家族の絆を深めていきたいと思います🤝


今後も引き続き
投稿を読んでくださった方に

少しでも良い情報をお届けできるように
日々を精一杯生き、気付きを得て

夫婦生活を投稿にまとめ
更新をパワーアップさせて行こうと思います!


引き続きこちらで
繋がっていけますと幸いです🌸

どうぞよろしくお願い致します🤲

................. ....................... .......................


本日もnoteを見てくださって
ありがとうございました。


わたしたちのありのままを綴っている
このnote を通して
皆さまと繋がれたら嬉しいです✨

お気軽にメッセージをお寄せください📩
どうぞ宜しくお願いいたします🙋‍♂️🙋‍♀️


かずき あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?