見出し画像

🛣美Bodyの道も一歩から



本記事のPower ワードは・・・
【先を見据えてコツコツ体力づくり】です。



こんにちは!

Aichill(アイチル)
〜頑張らない為の意識的な生き方〜の
カズキとアユミです🙋‍♂️🙋‍♀️


このnoteでは
頑張りすぎないこと🍵をモットーに

「 身の丈に合う心地良い暮らし 」と
「 大切なことを優先する生き方 」を
模索する日々の軌跡を発信しています✍️

................. ....................... .......................



本日は
ちょうど最近2人で始めたばかりの
肉体改造についてシェアさせて頂きます🙋‍♂️🙋‍♀️


身体づくりは、やってみると
身体構造の奥が深さがよく分かり

自分の身体の癖も見えてきたりして
取り組みがいを感じています!

それでは、ご覧ください。
どうぞ〜〜〜✨


................. ....................... .......................


\難しいけど、やっぱりコツコツが1番! /


皆さんは
ご自身の体力づくりの為に
どのくらいの時間を使っていますか?


わたしたちはと言いますと
スクワットやダンスフィットネス
ウェイトリフティングなどなど...

気軽に出来ることを続けては
少しおやすみしてみたり、、、(笑
無理のないペースでゆるく続けています。

ですが、これがなかなか
コンスタントに筋トレを継続することが
難しいんですよね〜🤔



\お家にトレーナーさんをお招きしました /


2人でこれからの事を考えたとき
お互いもう少し体力をつけたり
身体のコンディションを整えておきたいね。
という話になり


彼(カズキ)の知り合いで
パーソナルトレーナーの方がいらっしゃったので
自宅まで出張してもらい
プロの方にわたしたちの身体を見て頂きました!


やっぱり
プロに身体を見ていただくと
普段の身体の使い方や体重の掛け方
歪みを見つけてくださって

対策もきちんと教えて下さるので
ほんとうに有難く
有意義な時間を過ごす事が出来ました🙏


自分で整えることが難しい場合は
信頼できるプロにお任せするのが
1番ですね!


宜しければ
参考になさってみてください😌

................. ....................... .......................


本日もnoteを見てくださって
ありがとうございました。


わたしたちのありのままを綴っている
このnote を通して
皆さまと繋がれたら嬉しいです✨

お気軽にメッセージをお寄せください📩
どうぞ宜しくお願いいたします🙋‍♂️🙋‍♀️


かずき あゆみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?