イズコネ!【三島市・蕎麦TWO-FACE】〆の盛り蕎麦がおいしい🙏✨深夜営業の蕎麦居酒屋

『イズコネ!』は、伊豆市を中心とした伊豆半島のヒトコトモノの情報を配信する新しいマガジンです♪



\ 過去の『イズコネ!』はこちらから /



今回ご紹介するのは…😊😊

【三島市・蕎麦TWO-FACE】

〆の盛り蕎麦がおいしい🙏✨深夜営業の蕎麦居酒屋


三島広小路駅にほど近い裏通りにある「蕎麦TWO-FACE(つーふぇいす)」✌

深夜も営業しているということで、二次会会場としてお邪魔しました。飲んだ後のお蕎麦は、そう!「しめのラーメン」ならぬ、「しめ蕎麦」!!!

お酒を飲んだ後の「ラーメン」に、後ろめたさを感じてしまうあなた!
ラーメンの代わりに、お蕎麦はいかがでしょう🤗?(背徳感がすこしは薄れるかも…?(笑))

盛り蕎麦(880円)


「蕎麦TWO-FACE」の盛り蕎麦は、歯ごたえがありながら、風味も豊かで、食べ応え満点です🙏✨

むっちゃうまし!!蕎麦好きにはたまら~~~ん美味しさですよ🤤


「肴と蕎麦と少しのお酒と」


お蕎麦とお酒が楽しみたい方は、ぜひ行ってみてくださいね☺️♪


【住所】静岡県三島市本町5-4 扇屋ビル206
【電話番号】055-956-7230
【営業時間】19時30分~深夜3時
【定休日】日曜(たまに月曜)
【アクセス】伊豆箱根鉄道「三島広小路駅」から徒歩4分
【駐車場】なし


【参考】
■instagram
https://www.instagram.com/nagomichubo/?img_index=1
■食べログ
https://tabelog.com/shizuoka/A2205/A220501/22039696/?msockid=1998b0e1e4ac6fbe31e2a05ae5d06e54
■Retty
https://retty.me/area/PRE22/ARE326/SUB7701/100001645519/



以上、『イズコネ!』でした☆



『イズコネ!』では、古藤田商店の公式LINEでリクエストいただいた情報をピックアップして、配信しています!あなたのおすすめ情報をぜひリクエストで教えてください♪


\ 古藤田商店 公式LINEはこちらから /



\ コトウダグループ公式HPはこちらから /


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?