見出し画像

リセットルーティン✩朝の過ごし方

わたしが毎日実践しているリセットルーティンのうち、モーニングルーティンは以下のとおり。

項目ごとに今後noteで詳しくご説明していきます!

1 ちょっと早起きする

2 吉祥物を見る

3 口の中をきれいにする

4 白湯を飲む

5 深く呼吸をする

6 リセットした自分を見つめる

たったこれだけ?と思うか、こんなに面倒だ…と思うのは人それぞれだと思います。

ひとつずつでも取り入れて、こころやからだが変わる実感を持っていただけたら少しずつ増やすというのも手だと思います。

やらなきゃ!がいちばんの敵です。

やってみようかな→ちょっといいかも❤そんな循環が理想です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?