はじめました

初めまして。 
noteでは初めての投稿となります。
これまで私は学生フリーペーパーや京都のカルチャーを発信するウェブサイト『アンテナ』など公の場でライターを名乗り文章を書いてきました。現在は不定期ではありますが、スタジオラグのWEBサイトでライターをさせていただいたり、京都を中心に活動している竹上久美子さんのレーベルスタッフ
これフェスという音楽フェスのスタッフもしています。

とこれまでの経歴などを並べましたが、普段は会社員としてとある企業で働いています。いわゆるOLです。

会社員としての仕事ではクリエーターと呼ばれる職種にも属しているので、仕事で文章を書くこともありますが「本業は本業、本業以外で自分の本当にやりたいことをやってる」といった感じです。

今はライターを名乗って定期的に文章を書くということから離れていますが、形がどうであれ「自分から発信をし続けたい」と思う気持ちは未だに変わらないなと、このnoteを始めた次第です。やっぱり私の根底には「素敵な音楽、もの、ことを拡げたい」 という想いがずっと宿っています。

正直これまでライターとして携わった記事数は多くはありませんが、音楽への想いと記事への愛着は人一倍だと思っています。ひとつひとつ大切に大切に向き合ってきました。

まずはこれまで書いてきた記事を少しずつUPしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします。

稲本 百合香


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?