見出し画像

︎2018.07.01 『はじまりはいつもここから -My sweet home- 』Live act:アヤヲwith花田えみ


2018.07.01 自主企画ライブ
『はじまりはいつもここから-My sweet home-』
@Cafe&Music Kirsche
*Live act:アヤヲwith花田えみ

MCでもお話しいただいていましたが、アヤヲさんは私が高校生の頃に初めて出逢って以来、大好きなヴォーカリストさんです。ずっと私の日常、ターニングポイントには必ず傍にアヤヲさんの唄があって何度も何度も背中を押していただきました。アヤヲさんの唄があったから私はいろんなことを越えられたし弱っちい私でも強くあれた。きっと私だけではなくこの日居合わせて下さった皆さんもアヤヲさんのハートフルな真っ直ぐに心に響く唄に笑顔に沢山救われたんじゃないかと思います 。

そしてアヤヲさんと一緒に出ていただくのは花田えみさんと企画を決めた段階から強くイメージしていました。 想像してた通りいや、想像以上に当日ガッツポーズでしたね️ なんかそのマッチングの良さに泣きそうになりました。時にはかっこよくて時にはしなやかで優しくて。音が生きてる、ずっと聴いていたい音ってこういうことなんだなぁと。お誕生日もお祝いさせていただきありがとうございました。

そして!アヤヲさん2018年11月24日にソロ初の音源を発売されます本当に感慨深いです。私ももちろん楽しみに楽しみに心待ちにしております photo 


photo by.ふじえさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?