見出し画像

夫婦の会話

昨日の朝イチは
『人に言えない悩みに
向き合うシリーズ✨』

今回は性体験がないこと▽
だったが 内容は深く
多様化・生き方・社会の目
家族や夫婦のかたち・
子供への性教育… など
とっても興味深く
私的にも
腑に落ちる事があった
(私は自分が社会的に人と
ズレていると思っているので😅)

その話しと 自分のことも
夫に分かってもらいたくて
夕飯を食べながら
話しを始めたら…
伝えたい事が多くて
支離滅裂な感じになり

夫が
「いつまで続くの⁉︎
興味無い…落ちは何⁉︎」
と バサっと言われ 

ショックだった😨

と同時に 
『興味が無い・落ちは何⁉︎』
の言葉が頭の中でクルクル
周りはじめて…

私だって 夫のやる事
全てに興味ある訳じゃ無い‼️

ん?
話には必ず落ちがあるの⁉︎

・・・・・・・・・・・・・・・

しかし✨
それこそ 夫婦でも 家族でも
全て分かり合えたり
共感できる事ばかりでは無い
と いう事か…
ん!
いや…ただ単に 早く
ゲームがやりたかったとか⁉︎

聞くのが面倒くさかった⁉︎

・・・.・・・・・・・・・

昨夜から 
朝☀️お弁当を渡すまで
口を聞かなかったが
夫が家を出る時に
「いってらっしゃい」は
言えたので
まっ いっか😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?