見出し画像

チャック・ウィルソン

こんな時にアレなんですが、なんというか。。。
お恥ずかしながら、チャックが壊れましてね。

ズボンのチャックが。

チャック、ファスナーとかジッパーともいうアレが。

こんなご時世だからって、こんなところの風通し良くしなくても!
と我ながら思いました。ウケる。

でもまぁ、今お店も営業してないし、人と合うこともないから、丈の長いトップスを着とけば大丈夫だろうと思ってたんですね。

近くで股間を凝視しないとわかんないし、こんな時だし、ソーシャルディスタンスさまさまで、まずわからんだろうと。(こんな時じゃなくても近くで股間を凝視されてたら嫌だ)

そしたらですね。

ひどらちゃんに指摘されたんですよ。

その全開の社会の窓(死語)からウィルス侵入したらどうすんやと。

確かに!
無防備!
無防備なり!我が股間!

でもまぁ、安全ピンかガムテープでとめとけばいいかな〜とか思ってたんですよ。こんなご時世だし(まだ言う)

一箇所ボタンで留まってるし、下半身を覆うズボンとしての体裁は保っている。余裕余裕と。

そしたらですね。

画像1

パーンッッッって。。。

パーンッッッ!って飛んでった、ボタン。。。


どっかに飛んでっちゃった。

諸君!最後の希望は絶たれた!

ふおぉぉぁ。。。

ウィルソンンンンッッッ!(チャックの名前)

おまえ、今まで上がったり下がったりしてるだけやないか、って思ってたんだけど、おまえがいてくれたおかげで、人としての尊厳(ギリギリ)保ててたんやな。。。

今まで軽んじてて、ごめんよ、ウィルソン!(チャックの名前)


【次回予告】
人としての尊厳が保て無くなったことり隊長!
どうする!!どうなる!?

次回「まるだし」

次回も必ずみてくれよな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?