見出し画像

A Day in the Life

ループ説。

毎年、新年には「今年こそはニンゲンらしい生活をしよう!」と決意表明するも、繰りかえされる惨状に「ニンゲンってなんだっけ?南極にいる謎の生き物だっけ?」って世界線になってきました。

画像14

さて、約4カ月振りの更新となりましたが、noteの皆さまお久しぶりです!ことり隊長です!私、ことり隊長無事noteに舞い戻ってまいりました!

今回「note更新すべか」と思いたったのは本日がお仕事お休みだからです。

画像2


noteの更新お休みしている間も、さつじんてきお仕事量と戦いつつ、修羅の国ツイッタランドで頑張ってツイットしておりました。


画像3

↑さつじんてきお仕事量のときに慰めてくれるウォンバットさんをかいてました。


画像4

ラインスタンプにして大儲け(だいもうけ)しようと企みました。



画像5

ショルダーのパゥワァーをぬけ



画像6

ラインスタンプにしたら怒られるかんじです。



画像7

慰めとは。



画像8

慰めとは。


昨年はなんといってもお引越し!

長年住み慣れたことりハウスに別れを告げ、新しいお家にお引越ししました!(お家探しとか諸々の手続きは全部ひどらちゃんがやってくれて、ワイは右往左往してるだけでした)


画像9

連日、シプカのお仕事終えて終電で帰ってから朝まで荷造りの繰り替えし(ループ説)でしぬかといました。

※まだ荷ほどきはぜんぜん終わってません。

いままでありがとう!いままでのお家!

これからよろしくね!新しいお家!


画像10

お隣のエビスジーンズさんに続き、シプカの下の階のお洋服屋さん、オアグローリーさんも昨年末についに閉店してしまいました!
さ、さびしい。。。

真っ先に無くなるであろうと思われていたシプカがまだふんばっているのは奇跡wですが、引き続き雑草魂(笑)でがんばります!
(常時低空飛行なのでしぶとい)


画像11

「常時低空飛行(ジョージテークーヒコー)」ってなかなかよいフレーズだな。。。

シプカのキャッチコピーにしてバッヂにしようかな。。。

ロゴはこれ↓で作ったので怒られないように気をつけます!


画像12

ハーイ!ジョージィ♪


画像1

毎年恒例のシプカ年賀状。

いつもギリギリチョップで完成するシプカの年賀状ですが、今回も超ギリギリで間に合いました!

今度こそはダメかと思いましたが、ひどらちゃん  が超過密スケジュールの中、めちゃ頑張って間に合わせてくれました!

※ワイは早々にサジを投げて、これ↓で出そうと思ってました。

画像13

これ↑にならなくてよかったです。


画像15

お正月はケーキをたべました!
我家の慣例で、まずひどらちゃんが先に食べて、残りをワイが頂くのですが、みるみるうちにクリーム部分が無くなっていき、ワイの所に来た時には地球空洞説みたいになってました。
美味しかったです!


南極には巨大なニンゲンがいて、地球の中は空洞が広がっていて、まだまだ世界は未知のワンダーランドでいっぱいだなあと思いました!


画像16

自分乗り越え、つかみ取れ未来〜♪

ではまた!ごきげんよう!

本年もよろしくお願い致します🎍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?