見出し画像

Since Yesterday

「確定申告おわりました」

っていう一文を下書きに入れてから幾星霜。

本日、ほんとうに確定申告が終わり、晴れて下書きから脱して投稿ボタンを押すときがきました!ぽちっとな!

これで晴れて自由の身です!
次のお休みには、お仕事を忘れて、公園にドングリ拾いにいったりお庭のダンゴムシと遊んだりして自由を謳歌したいと思います。

あとポテチ食べながらテレビみてガンプラ作ったり、草原で寝そべって愛犬のワンちゃんとゴロゴロしたりしたいですが、お家にテレビ無いし、ワンちゃんもいないので、近くの公園でひとり寝そべってゴロゴロしたいと思います。
ガンプラは作る時間無いので、箱を見ながらエア・ガンプラします。


画像2

↑理想


画像3

↑現実


「にくいあんちくしょう」

例年、確定申告が終わる頃合いで、忌々しい花粉のアレが始まるのですが、わたくし・ことり隊長は、今年遂に気力で花粉症を克服しました!

涙と鼻水にまみれて "食塩水をかけられたナメクジ" のようになっていた日々ともおサラバです!グッバイ花粉!ストップ涙くん!


花粉症は気力で克服しましたが、なぜかちょっとクシャミと鼻水が出ます。。。
ひどらちゃんには「おまえ、それ、花粉...」と言われましたが、断じて違います!克服したから。


画像1



「ホームページリニューアル」

さて、確定申告は終わりましたが、大きな山がもう一山か二山あります。

スクリーンショット 2021-02-27 19.14.13のコピー


実は現在、Sipkaのホームページをリニューアル作業中でして。
というか、ずいぶん前から色々なお仕事と並行してチマチマと進めておりました。

お店のオープンの時に突貫工事で作ったHP、10年間よくがんばってくれましたが、そろそろお歳で色々と不具合も出てきているので、遂に新しいサイトになります。

※諸事情により近日中に一旦、仮のサイトに移行して運用しつつ、本番のサイトの制作を進行〜完成は4〜5月くらい?になります。


※やたらとZOOMで打ち合わせしていたのは主にこれでした。


より見やすく使いやすいものにすべく(あと売上UP)、リニューアル作業を頑張っておりますのでご期待ください!


画像5

今回はコレ↑を描くのにこだわってしまい、サクッとnote書く予定が、思わず時間がかかってしまいました。

反省はしておりますが後悔はしてません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?