"VALUE" LIFULL ALT-RHYTHMに作詞で関わりました
素晴らしい作品にかかわることができ、ただただ感激しています。
プロダンスリーグ「Dリーグ」のチームである「LIFULL ALT-RHYTHM」のRound5. のための曲「VALUE」に、作詞で協力しました。
ダンスとの関係や、LIFULL ALT-RHYTHMさんとのつながりについては、以前の記事をご覧ください。
本番のパフォーマンスは、こちら(字幕なし)
リハーサルの映像は、こちら(字幕あり)
アンジェロさんがどのように朗読してくださったのか、本番のパフォーマンスとは別アングルでご覧いただけます。
コレオグラファー・野口量さんとミュージシャン・今井悠さんのクリエイションを以前からとても尊敬しており、今回、お二人とそして最高のメンバーの方々の創作に自分も加わることができ、こんなふうに詩をいかしていただき、本当に本当にうれしいです。
時代とともに変わる「価値」に翻弄されるのは創作者だけではないと思います。
ただ、価値は絶対的なものではなく可変であると胸に留めておくだけで、焦りや嫉妬、そして欲といった純粋な向上心を邪魔するものに捉われることなく活動を続けることができるのではないかと感じます。
それから、作品は時に遠い誰かの心の底流でその人の人生を支える一行または一頁となり得るかもしれませんが、「誰かのための表現」ほど嘘っぽいものはない。
いつでも、自分が生み出したものの価値を見定めるのは自分でありたいです。
最後に、作品へ寄せた詩を。
楽曲は、各種音楽配信サイトからもおたのしみいただけますので、ぜひ。
わたしは、Spotifyのプレイリストに追加しました!
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?