見出し画像

日記(パン沼、再び)

昨日の午後から色々立て込んだ。
やっとひと息つけた今日の夕飯。

エビとズッキーニ、なすのアヒージョ。

久しぶりに沼ったパンにのせて。
米じゃない、夕飯は久しぶりだ。
家族みんなで夕飯を囲めるありがたさをかみしめて、パンをかじる!

まうぱん。

1度取り寄せて食べたら虜になった

パンを買いに仕事帰り空腹のまま夫とドライブ。

さすが人気店。
品数は少なくなっていたけど、お目当てのパンが買えて大満足!

トーストしただけ、何ものせなくても美味しいのは久しぶりだなぁ。

今日は贅沢にエビや野菜をのせちゃったけどね。

パン沼。
ハマると危険な沼だ。
1度、2度堕ちて寝ても覚めてもパンのことばかりになった時期があった。
お札は羽ばたいて行き、残ったのは高カロリーが蓄積されたカラダ。
ちーちゃんの小麦アレルギー時期があったので沼から強制送還したけど、最近解禁されてきた。

再び、沼へ。
キケン極まりない、沼。


夏至に満月。
なんか色々あるけど、沼でもなんでも
まぁ、美味しいものを食べていける時間を家族で過ごせたら、それでいいな。


沼でもなんでも、踊らにゃ、ソンソン♪
いつかの落書きを見つけた。



この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,781件

低めの低め、やや安定仕掛けた日常によろしければサポートお願い致します。 頂いたサポートは、ころもの心の安定剤(本、カフェ、料理の材料)へ変換しnoteへ記事の還元ができるように使わせていただきます☆