見出し画像

アロマサロンWebショップ始めました。

こんにちは。

アロマサロンKotoRiセラピストの木田織香です。

少し、夏の終わりが感じられるような気候になってまいりました。

そして、新型コロナウイルスの影響から自粛や感染対策が始まり、お客様にサロンに来て頂ける機会も減り、まだまだ油断出来ない日々が続いていきそうですね。

そこで、アロマサロンKotoRiのWebショップをはじめます。


お客様一人一人に寄り添うアロマサロンをWebでも


商品販売を目的としたアロマショップではありません。

アロマサロンKotoRiのWebショップです。

サロンでお客様にオススメさせて頂いているセルフケアセットや、初めての方にも試して頂きやすいハーブティーなどを主に掲載させて頂いております。

@LINEにてセラピストの私と直接やり取りをして頂き、お客様に合った商品のご提案や、活用方法をお伝えさせていただきます。

もちろん気に入ったアロマやハーブのセットがございましたら、そのまま購入して頂くことも可能です

アロマサロンに行けなくても、セラピストに相談したり話したりしながら、お客様自身の心身ケアをより良いものにして頂けるようなWebショップを目指しております。

そして、自粛や感染対策への対応が、もっとお客様にとって安心できるものに変えていけるようになった際にはアロマサロンへご来店頂く、もしくは私の出張アロマにて、セルフケアでは行き届かない箇所へのケアのお手伝いをさせて頂きたいと考えております。

ことり屋、のアロマサロンKotoRiは、お客様一人一人に合わせることができる事を目指しております。


心身の疲れは十人十色。

皆様の心身ケアに少しでも寄り添えるような場所にしたい。
「自分を大切にする」ための場所にしてもらいたい。
そんな想いを込めて、アロマサロンでもWeb内でも努めていきます。

どうか、よろしくお願いいたします。

トップページの「ストア」よりご来店していただけます。

皆様のご来店お待ちしております。
ぜひ、一度ご来店下さいませ。

ことり屋、アロマサロンKotoRi 木田織香


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?