見出し画像

1年に1回あるかないかの大喧嘩

昨日しました

しかも、娘の20歳の誕生日です

朝から買い物して、夜ご飯などなどの準備をワクワクしながらしていました

そして、夕方帰って来て喧嘩が始まりました

大声で怒鳴り合いみたいなのはないのですが、だんだん雲行きが…

お互いに頭を冷やすために外出します(それでもLINEで思っていることを話します)

数時間後、家に帰れば元通り

2人で誕生日パーティを

20歳の特別な誕生日なので、初めてのお酒で乾杯したり、

ケーキをホールでつついたり

そうして過ごした素敵な1日になりました

信頼しているから喧嘩ができる

甘えられるから喧嘩ができる

言いたいことを伝えたら、より仲良くなれる

そんな関係で常に居られたら良いと思います

母より大切な人が出来れば、その人とそんな関係を作っていって欲しいです

あなたの周りにも、そんな素敵な関係が溢れますように


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?