見出し画像

ペットのハムスターが先日亡くなりました
娘がはじめて育てた子です

去年、一緒に飼い始めたが亡くなった時
娘は後悔したそうです

『もっと出来ることがあったんじゃないか』

おじいちゃんハムスターを
精一杯育てる娘

去年の娘の様子を思い出すと
心配で仕方なかった私

火葬がすんで、娘と話をしました

『あの時の後悔を無駄にしたくなかった
できることは何でもやってきたから
ちゃんとお別れ言えたよ』

哀しそうだけど
しっかりとした娘の言葉
凄いなと感心しました

詳しい内容はブログで


貴方が感じた後悔を
次にいかせますように

良ければ、ポチッとお願いします
↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?