見出し画像

悩みややりたいことを可視化するVol.1

何か悩みはありますか

やりたいことって何がある

急に聞かれても、分からないことが多い

新人さんの教育場面でも、『分からないことある』『困っていることある』と聞いても、考え込んでしまう

そう、『モヤモヤした思い』があっても、それを言葉にするのは難しい


あなたは、悩んでいること、やりたいことが思い浮かびますか

言葉にすることができていますか

具体的に言葉に出来れば、悩みを解決することも、やりたいことを行動に移すこともできると思います

そんなことを考えながら(夜勤の休憩中)

あなたのココロのモヤモヤが、少しでもはれますように


良ければ、ポチッとお願いします

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?