見出し画像

医人のミカタ ~目標設定~

年度始めに、目標設定をしますよね。

あなたは、自分自身の目標設定をしていますか。

何をしたら良いのか分からない。

どうして目標を立てないと行けないの。

どんな目標にすれば良いの。

色んな悩みがあると思います。

私もそうでした。

目標を立てたら立てっぱなしになったり、達成できないと落ち込んだり。

本日、21時~【医人のミカタ】目標設定について

を開催します。谷口総志さんとことりで、あなたの『なりたい自分』探しについてお話したいと思います。

未来に繋がる目標設定のヒントになると思いますので、是非ご参加下さい。

そして、あなたが抱えている目標設定の悩みを一緒に解決していきましょう。

あなたの進む未来の道標が見つかりますように。


良ければ、ポチッとお願いします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://sick.blogmura.com/nurse/ranking/in?p_cid=11044923


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?