見出し画像

うちにタグはありません

海がうちに来てしばらく経った頃、半纏と戯れている姿に目を細めていました。しつこく戯れているから何が良いのかなぁと思い半纏を手に取ってみてビックリ‼️な、なんとタグが半分ほどなくなっていました。そうです、海が噛みちぎったのです。😱
ただ単に噛みちぎって遊んでいる分には構わないのですが、それを誤って食べたりするとまずいので、他にもないか調べてみました。するとあるわあるわ、、、。クッション、タオル、暖簾、などなど、、、。特に驚いたのは寝巻きがわりに着ているスェットです。寝ている時に背中の方でゴソゴソ動いているから何しているんだろうと思って調べてみると、何かの弾みで外側に出たであろうタグをガシガシ、、、こちらも半分ほどになっていました。すぐにハサミでチョッキン‼️🤣
これ以降、海の目に入るタグは、衣類だろうと寝具だろうとチョッキン、チョッキン、、、。と言うわけで、我が家からタグは消えていきましたとさ、、、。😆

タグはどこかにゃあ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?