見出し画像

サマスタ本番まで残り8日 - 【減量末期】おすすめの食事について

皆様、お疲れ様です。
Hiromiです。

本日は、
1日 1,300kcalで過ごしている私が
最近発見したおすすめの食事について記載いたします!

===================================

☞ おすすめ料理

画像1

■ 食材の内容
・もやし    :200g
・えのき    :160g
・ブロッコリー :200g
・アスパラ   :90g
・ササミ    :250g
・プチっと鍋  :2人前
※全て鍋に入れて茹でるのみ!
■ PFCバランス
・P(タンパク質):78g
・F(脂質)   :4g
・C(炭水化物)   :40g
・総カロリー    :508kcal

この鍋のボリュームでなんと508kcal❗️

入れる食材にもよりますが、PFCバランスも素晴らしいです👏

本当におすすめしたいのは「プチっと鍋の素」
これは脂質が1人前あたり0g!!

具材の量が多いので少し薄味な気もしましたが、減量中に鍋全て(スープも)いただけると思うと
食事量を確保することができて幸せな気持ちになりました!!
身体も温まるので是非お試しください👍

※ちなみに私も昨日初めて試しました(笑)
なんで今までやらなかったのだろうか🤔

===================================

本記事は以上です!

残りの余ったカロリーは自分の好きなものを食べてます!

もちろんPFCバランスを考えつつ
鍋の具材をアレンジしていただいて構いません。
鍋の素も色々試してみても良いかもしれませんね🧐
もし、おすすめがありましたら教えていただけると嬉しいです!

皆さんもこれで一緒に減量・ダイエット頑張りましょう🏋️‍♀️

それではまた!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?