見出し画像

ぷち子、旅に出る

こんにちは!峰ぷち子です。
突然ですが、日本一周の旅に出ることにしました!
もっと日本を開拓したい、もっとバイク乗りさんと繋がりたい、もっとアブノーマルな人生を送りたい(笑)ということで、着々と準備を進めております!

住むところは月4.4万円のサブスクで全国住み放題のサービス
「ADDress」を見つけたのでそれを活用したいと思っています!
詳細はこちら↓

また、多拠点生活を始めるにあたりやるべきことが大きく分けて2つあります!
①ミニマリストになる(バイクに積載できるくらい)
②ノマドワーカーになる
この二つに関しては他の記事で載せるのでお楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?