見出し画像

ありのままの自分を受け入れ、自己を表現していく✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

◉数字を読む

数秘【4】

安定。基礎を築く。四隅に柱を立てる。計画を立てる。自分で答えを出す。四角四面。まじめ。堅苦しい。よそよそしい。閉塞感。実践型。戦略家。結果を求める。

◉星を読む

水瓶座16度  「机に座っている偉大なビジネスマン 」A big businessman at his desk.

水瓶座15度 では、フェンスの上にとまっている2羽のラブバードとは自分の中の男性性と女性性を調和し、時代の潮流、世の中の動きなど、俯瞰的視野でいろいろな方向性を見通す力でした。

水瓶座16度  「机に座っている偉大なビジネスマン 」では、フェンスの上という俯瞰的視点から方向を導き、そこから実際に日常生活で、主観的な視点で物事を判断していくイメージになります。

◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

ありのままでいようとする日 2/4 Gate#8 Let it Be

はるか宇宙に根ざしていても、今生この惑星で生きて行かなくてはならない。今、ここで自分ができていることに気持ちが落ち着く日。ありのままの自分でいようという思いが芽生えるだろう。
(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:今、自分にできること・気持ちが落ち着く・ありのまま
指針:ありのままの自分を受け入れる

◉本日のメッセージ・・・ありのままの自分を受け入れ、自己を表現していく✨

本日の指針は、ありのままの自分を受け入れるです。ありのままの自分を受け入れることで、自分に対して、自信が持てるようになります。そして、心にゆとりが生まれ、心の豊かさにつながっていきます。

逆に、ありのままの自分を受け入れられないでいると、心の中に不調和が生じ、それが外側に反映されてしまいます。

これからの時代、自分が何を考え、何を感じ、それをそのように表現するかがとても大切になってきます。

水瓶座の俯瞰的な視野を実生活の中で自分の気持ちに忠実になって、表現をしていくことで、自己表現が磨かれていきます。

一瞬、一瞬、自分か感じたことを取りこぼさず、意識を向けるようにしてみてください✨

本日もありがとうございました。素敵な1日をお過ごしください。



とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡