見出し画像

自分は何を求めているのか、自分自身を知るチャンス✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む

数秘【15】

身近なところからはじめる。地に足がついている。本来の自分。ありのままの自分を受け入れる。規律。責任感。義務感。叡智。


◉星を読む

魚座25度  「聖職の浄化 」The purging of the priesthood.

魚座24度  「人の住んでいる島 」では「現実」という自分の人生を創り上げていくイメージになります。

自分の理想を現実的に形にしていくことが出来ます。

精神世界を現実に活かし物質への満足感、充足感ではなく、心が満足するような毎日の暮らしを創り上げていくサインでした✨

魚座25度  「聖職の浄化 」では魂が、肉体に宿り、地上へと向かっていくプロセスとなります。

地上へ肉体を持って生まれるために、現実へ意識を向け魂を浄化していきます。丸くて、ピカピカに輝く魂でいますようにと魂を浄めていくイメージです。


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

自分自身を知る日 Gate#45

人から強制されたり、決め付けられたりすることに抵抗を感じる日。自分は何を求めているのか?どんなことに嫌気がさすのか?外からの圧力によって、結果的には自分自身を知ることができるだろう。(辻真理子著)
キーワード:抵抗感・外からの圧力・何に嫌気がさすのか
指針:自分は何を求めているのか


◉本日のメッセージ・・・自分は何を求めているのか、自分自身を知るチャンス✨

本日は自分は何を求めているのか、自分自身を知る日です。

自分は何を求めているのか?

どんなことが嫌なのか?

嫌な想いを感じる時は、自分の内側にある価値観を知るチャンスです✨

自分を防御する時、宇宙のしくみでは、自分自身に対して攻撃してくる存在が用意されます。

それが宇宙のしくみです。

すべて自分が創造しています✨

自分に対して攻撃していたのは、自分の価値観、自分の想いだったと気がつく時、本当の自分自身を知るのに大きく役立ちます✨




言ノ葉数秘セッション

言の葉を紡いで、自分の人生を創造する✨

数秘✖️言霊✖️心理学

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

画像3

とっても素敵なご感想いただきました✨

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。

かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

私たちは、本当の自分、ありのままの自分から遠ざかって生きています。

それは、時として、親の期待や、学校教育により、自分では気がつかない間、無意識に形成された思い込みが大きく起因しています✨

特に、本当の自分に蓋をしている時、1番のヒントになるのが感情です✨

感情が溢れてきた時、そのきっかけとなる出来事と感情自体はリンクしている訳ではありません。出来事はあくまでもきっかけに過ぎず、沸き起こってきた感情をヒントに、自分の内側にある判断基準を知るきっかけになります。

しかしながら、大抵の場合、その判断基準にさえ、意識を向けていくことができず、同じような出来事が繰り返され、感情がどんどん膨らんでいくケースが多いのです。

自分がどんな判断基準を持っていて、どんな感情に蓋をしているか。

これ以上、同じような感情を味わいたくない場合、自分が深く無意識下に沈めてしまった思い込みを認め、手放すことで解決の糸口が見えてきます✨

現実の問題から、内側にある感情や、思い込みのフィルターを見つけ、本当の自分を生きる、自分だけの人生を生きるお手伝いをさせていただきます✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓

https://sites.google.com/view/kotonohamusubiacademy/%E3%83%A1%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E8%AC%9B%E5%BA%A7?authuser=0


【スケジュール】

\大好評/
3/15(月)10:05-14:00
☆「甲府市朝日通り」にある『HeartYPolka(ハーティ・ポルカ)
@polka768
@nabekeiworks

3/18(木)11:00-15:00前後
@アニーズカフェ
@fruit_cafeannies
#あははマーケット

3/26(金)10:00-14:00 河口湖ハーブ館

4/4(日)8:30-11:45 勝沼朝市リハーサル

4/10(土)10:00-16:00 さくらの里マルシェ
@sakuranosatomarche
@atelier_idm

画像4




この記事が参加している募集

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡