見出し画像

見過ごしていたものに意識を向け、自分の内側に意識を深く向けていく時、謙虚さが溢れてくる✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

◉数字を読む

数秘【13】

パワー・新しい道・方向性・恵まれた環境・才能・目には見えないエネルギーを駆使する・チャンスを掴む・時を読む・時間軸の調整・隠されたもの・秘められたもの


◉星を読む

魚座23度  「精神主義的な現象 」Spiritist phenomena.

魚座22度  「シナイから新しい法則を持ち降りてくる男 」では神秘体験、宇宙意識を日常的な生活のなかにどう生かしていくか、表現の困難な宇宙原理を言語化していくイメージでした✨

魚座23度  「精神主義的な現象 」

せいしん‐しゅぎ【精神主義】 の解説
1 物質的なものよりも精神的なものに優位性を認める立場。2 精神力を集中的に駆使すれば、物質的諸事象を統御できるとする考え方。精神論。

魚座22度での神秘体験や宇宙意識を言語化していくところから、魚座23度では、実際に現象として現れるイメージです✨まさに、言霊の世界になります✨


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

謙虚なエネルギーが心身をつつむ日 Gate#39

水面をすべるように進む水鳥も、水面下では果敢に足を動かしている。今まで、当然のことだと思い、見過ごしてきたことがある。太陽や月、森羅万象すべてのものに、感謝の想いが湧き上がるだろう。(辻真理子著)
キーワード:見過ごしていたもの・反省の心・謙虚
指針:森羅万象への感謝


◉本日のメッセージ・・・見過ごしていたものに意識を向け、自分の内側に意識を深く向けていく時、謙虚さが溢れてくる✨

本日は森羅万象への感謝です。

見過ごしていたものに意識を向け、自分の内側に意識を深く向けていく時、謙虚さが溢れてきます。

私たちは、本当の自分、ありのままの自分から遠ざかって生きています。

それは、時として、親の期待や、学校教育により、自分では気がつかない間、無意識に形成された思い込みによるものです。

特に、本当の自分に蓋をしている時、1番のヒントになるのが感情です✨

感情が溢れてきた時、そのきっかけとなる出来事と感情自体はリンクしている訳ではありません。出来事はあくまでもきっかけに過ぎず、沸き起こってきた感情をヒントに、自分の内側にある判断基準を知るきっかけになります。

しかしながら、大抵、その判断基準にさえ、意識を向けていくことができず、同じような出来事が繰り返され、感情がどんどん膨らんでいくケースが多いのです。

自分がどんな判断基準を持っていて、どんな感情に蓋をしているか。

これ以上、同じような感情を味わいたくない場合、自分が深く無意識下に沈めてしまった思い込みを認め、手放すことで解決の糸口が見えてきます✨



言ノ葉数秘セッション

●ピンときた方
●数秘セッションお試しで受けてみたい方
●今の現在地を知りたい方
●強み、課題を知りたい方
などなど

ご予約も承りますので、メッセージお待ちしております♡♡♡

画像3


とっても素敵なご感想いただきました✨

情報量でお腹満腹になって面白かったです。
自己理解の材料にもなりました。
自分の人生を、全て知っているかのように、教えていただいた事が的を得ていて素晴らしい世界だと感じました。心の持ち方など、これから実践し残りの人生を楽しもうと勇気つけられました。ありがとうございました。

かなり詳しく自分の本質を見直す機会に✨

現実の問題から、内側にある感情や、思い込みのフィルターを見つけ、本当の自分を生きる、自分だけの人生を生きるお手伝いをさせていただきます✨

内なる声の架け橋に✨
言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓


【スケジュール】

\大好評/
3/15(月)10:05-14:00
☆「甲府市朝日通り」にある『HeartYPolka(ハーティ・ポルカ)
@polka768
@nabekeiworks

 
3/18(木)11:00-15:00前後
@アニーズカフェ
@fruit_cafeannies
#あははマーケット


3/26(金)10:00-14:00 河口湖ハーブ館


4/4(日)8:30-11:45 勝沼朝市リハーサル


4/10(土)10:00-16:00 さくらの里マルシェ
@sakuranosatomarche
@atelier_idm

この記事が参加している募集

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡