見出し画像

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む

数秘【28】

安全・守られている・円に囲まれた世界・法則から抜けられない・閉じた世界・予測がつく・同じことの繰り返し・飼い慣らされる・幼なじみ


◉星を読む

水瓶座9度  「鷹に変化する旗 」A flag turned into an eagle.

水瓶座8度では、俯瞰的な視野、より高い位置から自分を見るサインでした。そして、水瓶座9度では、鷹に変化する旗 では旗という印が自由自在に動きまわることができる鷹に変わることで、意志が生まれました。

自由自在に自分の目指す焦点を切り替えて、鷹のように自分の狙った場所へ意識を向け、行動するイメージになります✨


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

輝きを求めて外に出たくなる日 1/28 Gate#28 Look for Brightness

悲しみに浸るのはやめて、外へと飛び出したくなる日。自分がいきいきとするような、新たな輝きを求めて出かけよう。どんな輝かしい過去よりも、今この瞬間がもっとも輝いているのだから。(辻真理子諸 数字のメソッド)
キーワード:明るいもの・悦び・輝きを求めて
指針:今この瞬間に生きる


◉本日のメッセージ・・・心の縛りを解放し、自由自在に羽ばたく✨

本日の指針は、今この瞬間を生きるです。

「あの時はよかったのに。」
「これからどうなるのだろう。」

人はどうしても、過去や未来のことを考え、意識のベクトルを過去や未来へ向けてしまいます。

過去の思い出、未来への不安、心配など、意識のベクトルが今ではなく、過去や未来へ向けると、今という瞬間に、大きな力を発揮できなくなってしまうのです。

浮かび上がる気持ちに蓋をする必要はありません。しかし、今という輝く一瞬一瞬に集中することで、過去も未来もいかようにも創造する力を持っているのです✨

過去、未来へ意識をいったんリセットすることで、心がきっと軽くなっていくと思います。心を軽く、すっきりすると、さっきまで見えていなかった世界が見え、悦びが湧き上がってきます✨

本日もありがとうございました。

本日も素敵な一日を。

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡