見出し画像

目には見えないものに価値を見出し、大いなる流れに乗る✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む

数秘【8】

永遠の流れ。無限の光。流動するエネルギー。循環。生命。富。豊かさ。満たされている。飽和状態。多様性。宇宙的。宇宙の広さ。

◉星を読む

水瓶座20度  「大きな白い鳩、メッセージの担い手 」A large white dove, a message bearer.

水瓶座19度 では、予想外のことに対して、冷静に広い視野で判断し、対処することができるサインになります。

水瓶座20度  「大きな白い鳩、メッセージの担い手 」では、心を開き、アンテナを高く広く張り巡らせることで、たくさんの有益なメッセージを運んでくれる白い鳩が現れるサインになります。

◉図形を読む

画像1

画像2

◉スターゲートを読む

大いなる流れを感じる日 Gate#16 Great Wave

大いなる流れに乗って、誰も手出しができない高みへと運ばれる日。人間レベルで思考を巡らせていても、決して届かない領域がある。自分の思い通りにならないのではなく、大いなる存在に守られている。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:流れに乗る。高みへと運ばれる。極端。
指針:大いなる存在に守られている

◉本日のメッセージ・・・目には見えないものに価値を見出し、大いなる流れに乗る✨

本日の指針は大いなる存在に守られているです。

この世界ではバランスがとても大切です。陰と陽、プラスとマイナス、どちらかに傾いているとき、傾いていることを知らせてくれるサインは、日常の至るとことで出ていたりします。

私たちは、どうしても目立つこと、すぐ結果が出ること、形あるもの、目に見えるものを追い求めてしまう傾向にあります。それはそれで仕方がないことだと思います✨

そんな時は、日常生活において、いかに、バランスを整えていけるかが大切になっていきます。目には見えないけれど、すぐには結果が出ないけど、人に分かってもらえるような目立つことではないことを、コツコツ積み重ねていくこと✨

日本では、昔から

「誰も見ていなくても、おてんとう様が見ているよ」

という精神性があります。

ここで「おてんとう様」とは太陽をさしたり、神様、また、自分自身に置き換えられる場合もあります。

「たとえ誰も見ていなくても、空の上の太陽はあなたを見ているよ」
「どんな時でも神様がみているよ」

そして、誰が見ていなくても、自分の心、自分自身は自分の言葉やその行動を聞いているし、見ている。という意味です。

人の目がないところこそ努力を重ねていくこと。結果として返ってくるのも自分自身だという教えがあります。

そんな日々において、心のバランスが保たれていると、きっと大いなる存在に守られていることを感じる瞬間があるのかなと感じます。

本日もありがとうございました✨



言ノ葉数秘個人セッションお申し込みはこちらから

↓↓↓



とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡