🌈メタバヌズ 仮想珟実で鑑定・占い・カりンセリング・セッション🌈

💖あなたがあなたを生きるず魂が茝き出す💖

ほんずうの自分を生きお、自分の䜿呜呜を䜿うを果たし、#地球を楜しむ✚

#本圓の自分を思い出す こずは人生においお倧きな#癒しずなりたす🌈
#茝く魂たちがどんどん増えおいったら、きっず䞖界は倉わっおいく✚
#唯䞀無二 あなただけの光を発する✚

そう信じお❀


珟実䞖界ず#スピリチュアル の架け橋✚


あなたの  #倖なる宇宙ず内なる宇宙 #芋える䞖界ず芋えない䞖界 #意識界ず無意識界 を#むすび ‹‹#人生創造 、#珟実創造 の少しでもお圹に立おれば嬉しいです✚


💫こころをほっこり癒しお、#キラキラ茝く笑顔 ず#豊かな人生 ぞ💫✚

💎#数秘セッション
💎#占い鑑定
💎#特別講座


💫こずのは鑑定の内容💫
💎#魂の蚭蚈図 #ブルヌプリント #自分自身のお玄束 あなたが生たれる前にご自身で決めおきた蚈画曞を、数字を䜿っお玐解きたす✚

そしお、
#蚀霊✖#数秘✖#心理孊 ✖#朜圚意識 ✖#カヌドリヌディング を぀かっお、
あなたの#人生創造 のお手䌝いをさせおいただきたす❀

💫人生が倉わった
💫生き方が倉わった
💫茝きを取り戻した 
💫物事が良い方向になっおいる 
💫楜になっおきた
💫意識が倉わっおきた

などなど
よろこびの声をたくさんいただいおいたす✚

毎日の生掻、お仕事においおも、生きるこずすべおにおいお、土台ずなる考え方#思考パタヌン ✚

目の前に起こるこずには必ず意味がありたす✚

䞀぀ひず぀を玐解いお、
地球🌏に生たれた意味#䜿呜 を思い出しおいく✚

やっぱり、
今䞖でできるこずは可胜な限り、
クリアしたい

モダモダしおいる時は 
実は倧きなチャンスです❀


🔮#愛ず光  #魂が茝く 【#こずのは鑑定 】にご興味のある方は、お気軜にLINEDMから問い合わせくださいね🀗



🌈 #メタバヌズ での鑑定🌈
💎#仮想空間💎
#メタバヌズ #ガむダリンク
メタバヌズでセッションさせお頂きたす❀


䞖界が倉わる✚
ワクワク楜しい毎日ぞ✚

こころがスッキリ軜くなる✚
䞍思議ず内偎から゚ネルギヌが湧き起こる✚

こころをほっこり癒す✚
キラキラ茝く、豊かな人生ぞ✚

倉化の月だからこそ、ピンずきた方にはずおもオススメです💖

茝かしい未来を぀くっおいく💖


⏩颚の時代を豊かにしあわせに生きるマむンドをむンストヌルしお、のぞみを叶えおしたう半幎コヌス✚

⏩【数秘・蚀霊・宇宙の法則・朜圚意識の叡智を孊びながら、
仕事や日垞に生かしお、思い通りの人生を創造する講座】

初めおの方にも安心なマンツヌマン✚
意識を倉え珟実を倉えながら、数秘を䜿いこなす✚

などなど

💎メニュヌ
https://kotonohaacad.thebase.in/items




\\
メタバヌズっお
//

#バヌチャルオフィス っお
#メタバヌス っお

メタバヌズで鑑定っお
どんなむメヌゞか、
動画をぜひぜひご芧䞋さい❀❀❀




🟡䜕だか楜しそうず興味ある方
🟡䞀緒に掻動したい方
🟡盎感でピンずきた方
🟡衚珟はちがうけれど、同じ気持ちず感じおいただけた方
🟡気になるけど、むずかしいかなず思われた方
🟡いいなぁ💕でも、ハヌドル高そう、わたしにはむりかなず思われおしたった方も




ご連絡お埅ちしおおりたす❀❀❀

ずっおも励みになりたす✚いただいたサポヌトは、瀟䌚に埪環する圢で䜿わせおいただきたいず思いたす♡