見出し画像

ありのままの自分を出していくことで心が晴れる✨

スターゲートの目的・・・

一人ひとりの内なる宇宙と外なる宇宙をつなぐこと

本当の自分を思い出し、自分の人生を創造する

ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)


◉数字を読む

数秘【6】

組織を築く。基礎を固める。安定性。規則。法則。周期。厳格。几帳面。研究熱心。内なる叡智。教授。師。集中力。ストイック。責任感。堪える。我慢する。最後までやり遂げる。

◉星を読む

水瓶座18度  「仮面がはがされた男 」A man unmasked.

水瓶座17度  「ガードをしている番犬 」では、自分の視点を大切にしながら、自分の人には入られたくないという心の領域もしっかり守っていくことを意識しました。

水瓶座18度  「仮面がはがされた男 」では、仮面を外し、ありのままの自分を出していくサインになります。


◉図形を読む

画像1

画像2


◉スターゲートを読む

宇宙と融合する日 2/6 Gate #12  Support from Cosmos

人や物、出来事を通じて、宇宙からのサポートがやってくる。誰もわかってくれる人がいないとあきらめていても、宇宙が後ろ盾。宇宙と融合する日・・・かなくなに閉ざしていた心が晴れてゆくだろう。(辻真理子著 数字のメソッド)
キーワード:宇宙からのサポート・宇宙が後ろ盾・心が晴れてゆく
指針:閉ざしていた心が晴れる


◉本日のメッセージ・・・ありのままの自分を出していくことで心が晴れる✨

本日は宇宙と融合する日です。

水瓶座17度  「ガードをしている番犬 」では、誰にも入られたくない心の領域を守りましたが、その領域を一度守ったことで、今度は、心の領域を広げていきます。

今まで守っていたもの、心の領域を広げるには、勇気が入ります。しかし、少し勇気を出して安心して広げることで、宇宙が味方をしてくれます。

すると、心の風通しがよくなって、きっと心が軽くなるかと思います。

本日は、心をひらいて、ありのままの自分を出してみてください。


本日もありがとうございました✨

この記事が参加している募集

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡