見出し画像

noteにも春色が増えてきた

昨日、2月はモヤモヤとしていて心配やら不安を感じていたような氣がする。
と、ここnoteでつぶやいたのだけど。

今朝目が覚めたとき、久しぶりに清々しいと感じた。

なにやらトンネルを抜けたような明るさ。
心地よい風に吹かれているような軽さ、爽やかさ。

そんなことを感じながら、春の空氣を纏いたくて散歩に出た。

いろんなところで芽吹きが始まっていて、ワクワクしてきた。

この時期独特の、土が湿っている匂いをいっぱいに吸い込む。

氣持ちいい!!!


家に帰ってきて、皆さんのnote記事を読む。
写真には様々な色が増えてきている。
書かれていることにも春色が塗られているよう。

春の彩りがここにもあるんだなぁ。

ほこほこした氣持ち。
でも、どうも何かが引っかかっているような…

あーーー
歯医者に行くのをすっかり忘れてたーー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?