見出し画像

【自己紹介】みなみです。

こんにちは。みなみです!

noteのブログキャンペーンで
自己紹介テンプレートを発見💡
すぐに乗っかるフッ軽な37歳です🥰←

早速いきます!


ーーーーー


名前 


みなみ☘️です!

SNSアカウント  

noteの他にInstagram、YouTube、X、threads、アメブロしてます😊


趣味、好きなこと

文具、手帳、自己分析、読書、映画音楽鑑賞、散歩、頭を使うこと全般(つまりゲーム←)です!


今の仕事、今取り組んでいること


自分のやりたいことを知って
そのやりたいことの達成のために
ワクワクキラキラした面白い大人を
一人でも多く作って
ワクワクを広めて世界をもっと面白くする🌍

を目論んで一人ひとりに向き合って
自己分析コーチングしてます😊

どんなnoteを書いているか・書きたいか


読んだ人が少しでも前向きになるきっかけ、
立ち止まって考えるきっかけ
になればいいなぁと思って書いてます😍

自己分析?!なんだ?!
という人も
グラレコ?何それ?!?!
という人も
ブログを通して
へぇ、面白そう😊
って思ってもらえたら
さらに嬉しいです。ガッツポーズです💪

※ 追加項目

基本の項目に加えて、自分のことをより深く知ってもらえるような質問を用意しました。以下の質問の中から書きやすい質問に答えてみましょう!

・休みの日はどんなことをしていますか?

家族との思い出作りに全力です!


・ここ数年の生活での変化を教えてください。

時間を有効に
自分の幸せのために全振りできるようになりました。

・最近ハマっていることは何ですか?

ダイエットです!健康第一です!

・地元のおすすめフードをひとつ紹介してください。

地元をどこと捉えればいいか、、で悩んだので、
東北、大阪のグルメで気になるものがあればおっしゃってください。おすすめお伝えします🥰

・好きなスポーツを教えてください。

見るのは全て好きです😊

・何度も見てしまう映画は?

ラピュタが好きです!!ジブリはいつ何度見ても飽きない😳
レミゼはもう一度見たいです。

・一番影響を受けた本・マンガ・アニメは?

⭐️キングダム(とはいえ推しキャラが亡くなってから涙で読めていません)
⭐️遠藤周作!すばらしいです!
⭐️アンパンマン!やなせ先生に大事なことは全て教えてもらいました。

・一番心に残っている仕事のエピソードは?

ありすぎて書けません。やっぱり生徒との出会いと別れは全て強い印象に残ってますね。

・おすすめの旅行先はどこですか?

オーストラリアのゴールドコーストです!
カラッと明るくて未来に希望を持てるようになります✨みんな優しいですしほんとおすすめです。

・あなたの黒歴史をひとつだけ教えてください。

これは過去記事をご覧いただきたいです!
結構赤裸々告白してます。見たい方はどうぞ!
怖いものなしです🙆笑

ーーーーー


おわりましたー!
これは
面白いですね🥰
他の方の同じテンプレート記事を是非見にいきますー!


それではまた明日ー!

みなみ


#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?