見出し画像

無事に!!

こんばんは。みなみです!

本当に感謝です✨

本日無事に事業を始めて
3年目を迎えることができました✨



 

始めたときには正直ここまで
頑張ってこられるなんて想像もできませんでした。

実は、

バイトするかも‥‥
いざとなれば非常勤?!

と思っていたんですが、
ありがたいことに
私は本業としてこの私の事業一本で
ここまでこられました。


ここまでこられたのも、
応援してくださるあなたや
何より
生徒さんたちのおかげです。

本当にありがとうございます。


これからも
「自分らしく生きたい」を
応援して一人でも多く
面白い大人を世に輩出していこうと思います👏


そして目下の目標は
【事務所設立】すること。


ありがたいことに一緒に働きたいとか
雇ってくださいと言われることが多く😳

雇えるように?!

というより
気軽に相談に訪れられる場所を作りたいなぁ、

ってことは
事務所か?!


作りたい!

と思っているので
3年目はさらに力を入れて
頑張っていきます🙌


いつも応援メッセージをありがとうございます!

また改めてよろしくお願いします!


それではまた明日ー!


みなみ

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?