見出し画像

今、意識していること!

こんばんは。みなみです。

前回のダイエット報告の記事にたくさんの
励ましのメッセージをいただき
感謝感激で涙でした😢ありがとうございました。

また、
アドバイスもたくさんいただき、
あら?
できないよー!!!って
声に出すと
自然と
手を差し伸べてくれる人が出てくるんだなぁと
実感しています。


でも、
こんな私のように
声を大にして
失敗をブログに公にするなんて
あんまりいないですよね😭笑

少数派😭


だから!!
これを読んでいるあなたに言いたいのは、


あなたがもし
モヤモヤしていても
こんなものか‥。

私はこの程度?

こんなもん?


そんなふうに
頑張っていてもどこか冷めている、
諦めているのだとしたら、、、


それを
声に出して「できないよー!助けて!」
と言えないとしたら。


任せてください。
私の出番です!



本気で自分に向き合って
現実を直視しつつも
未来を真剣に考えてみませんか?

未来は確実に明るいです!

あなたが
もし今は悲観するほどの状態だったとしても、
確実にもっと上手く行きます👍


私があなたのお話を聞ければ😊✨


これはめちゃくちゃ自信があるので
どんとこい!なんですが、


人と人なので
相性がありますよね😭


私も
万人に自分は好かれる!という大それたことは思っておりません。

私は基本人が好きなのですが、そんな私でも、
苦手な人がいるというのはよく分かります。
避けたい人がいるのもよく分かります。


だからもしかしたら話してみて
私と合わなさそう
話せなさそう
ってことももちろんあると思うんです😊


だから
私は初回無料でお話聞きますよ〜っていうのを
毎月先着3名さまだけですが
開催しております!


それが
毎月5日限定で募集しておりますので
来月は
6月5日!

この日にLINEで
お申し込みの旨をご連絡いただくだけでOKです🙆


お申し込みは最下部LINEリンクまで。


今,意識していることは
「出し切る」ことです。


何を?!?!
って感じだと思うんですが聞いてください。


何でも私、
興味先行型すぎて
手をつけてしまうんですよね。


その反面、
やり切るってことをなかなかできない弱点がある。

それを
ここ最近痛感する出来事が多発してまして💦

新しいことを始めるのを一旦控えて
今あるものを全部
使い切る、出し切る、力を注ぎ込む!

ということに集中したいなぁと思っている今日この頃です。


あなたはどんな毎日を過ごされてますか?
毎日が
昨日の自分よりちょっと
好きになっていったら
最高ですよね〜🙌


それを全力サポートしております、みなみです!


それではまたー!


みなみ


↓ご応募はこちら
ご質問も受け付けてます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?