見出し画像

アウトプットのコツ!

こんばんは。みなみです。

最近嬉しいことにたくさんご相談をいただきます!
本当にありがとうございます。

その中でこんなものが。


アウトプットについてのご相談が多いです!





わたし、ブログずーっと書いてますが、
この記事で689記事目なんですよ😳

もう、
継続の変態と言っていいと思うので←

こんなの作ってみました!


アウトプットって
大事だってわかってるけど、なかなか
継続できない😭

どうやったら
毎日ブログ書けるんですか?!

と聞いてもらって、
そういえば、アウトプットに関しての
ご質問やご相談をよくいただいていたのを思い出したのでまとめてみました😊






継続しまくってるアウトプットの変態です(自称)
何?!教えて!
シンプル!
情報だいじですよね
何冊かなぁー?
多いのか、少なめなのか?!あなたはどうですか?
いずれにせよ継続して増えてるのは嬉しい
シンプル!!!!笑



アウトプットの継続のために必要なことは、
シンプルに、わたしは
アウトプットのためには
インプットが大前提だと考えています。

だから!
伝えたいことがある
わかってほしい
気づいてほしい

そう思ったらそのための知識、情報を
片っ端から収集して
自分なりにアレンジして
届けられるよう工夫しています。

私の場合は活字でのインプットが大好物ですが
人によっては
字が多いと読む気も失せる😭
という生徒もいるというのを
教員時代痛感したので、

こんなかんじで
文字少なめ🥰
ゆるいイラスト付き

投稿を心がけていまーす!

これからも
ゆるいながらも
アウトプット大切に
更新し続けます!

見守ってくださると嬉しいです🥰

ーーーー
みなみ☘️グラレコ自己分析コーチング

⭐️相談実績更新中🆕あとちょっとで600
⭐️あなたの相談がみんなの希望になる✨
⭐️前向きになるヒントをアップ⤴️

フォローミー!

フォローすると笑える日が増える?!

雑誌掲載記念でプレゼント🎁あります!
残り5日!3月31日までですよー!急いで😳!
プレゼントの受け取りは最下部リンク🔻



ーーー


#アウトプット
#インプット
#読書
#グラレコ
#自己分析
#自己分析コーチング
#雑誌掲載記念

🔻
プレゼントもらう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?