見出し画像

魅力的な大人って?

こんばんは。みなみです!








🔻惚れてまうやろー!


うことでー!

久しぶりに体調が戻り
絶好調のみなみです!

せっかくのお盆休みがほぼほぼ
お布団の中で伏せっていた私。
悲しい。

でも!元気になったので気を取り直してー!

今日とっても魅力的な人とお話しさせてもらい、
本当に、
なんでこんなに魅力的なのかなぁ?と

面談後に自分なりにその方の
素晴らしいなぁと思ったところを
まとめてみたら
こんだけありました。笑

ね。
見て?

惚れてまうやろ?笑

😆

嘘です、
それくらい、魅力的な大人が増えたら
将来大人になる10代、20代の人にも
自分の将来を明るく考えられるきっかけに
なるだろうなぁと思ったので
まとめてみました。

あなたが思う魅力的な大人ってどんな方ですか?
是非教えてください😊

魅力的な大人輩出委員会の私としては
この上ない貴重な情報となります。

(この委員会は今発足しました😎)

我こそは
魅力的な大人だぜ!
っという自薦も受け付けております。

詳しくはDMください😊←

ーーーー
みなみ🌱グラレコ自己分析コーチング

◆自分を活かす考え方を発信
◆もっとワクワクした毎日へ!
◆相談実績500人以上

ご相談、ご依頼はこちら🔻

ーーーー

#魅力的な大人
#自己分析
#コーチング
#グラレコ

動画はこちら💁‍♀️チャンネル登録お願いします✨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?