見出し画像

好きな音楽に触れるのは幸せだ。

今日は大好きな乃木坂46の配信ライブ。

本当は会場に行きたかったけど、チケット抽選全滅だったのでテレビの前でゆっくりと。

女の子の集団は苦手だが、乃木坂46を見ていると仲の良さに輝いている姿に感動して羨ましくなって泣く。

頑張っている姿に感動して泣いていると自分自身思っていたが、プラスして本当は私もあんな仲のいい女友達が欲しかったんだろうなと今日気づいた。

心から話せる人はいるが、友達と呼んでいいのか微妙なところ。
親友もいない。

学生時代に戻れたら乃木坂46のような女友達と出逢いたいな。


配信ライブを見終わったらテレビで放送されていたBoAさんのライブを視聴。

デビュー当時から見ていたので懐かしくて、BoAさん綺麗な大人になっていました。

好きな音楽を見たり聴いたりしている時間はとっても幸せだ。
嫌なことを忘れさせてくれる魔法の時間。

5月~8月まで毎月ライブ行って12回も観ていたのが夢のようだ。
早く次のライブも行きたいな。
次は冬かな?

その日まで楽しみに毎日を頑張ろう。